SSブログ

ピのファンミ [비*RAIN]

26日に書いたんだけど、写真のアップ方法がよくわからず、下書きしてたらファンミ終わっちゃったよ・・

 

明日は、ソウルでピのファンミです。
あたしは、WHビザを取ってしまったので、行けませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
行けないというか、今入国しちゃうと、そこから1年まで滞在可能ってなっちゃうからね、
もったいないじゃん!
9月に入国したら、ピもジヨンも追いかけ放題じゃん!
でも、ジヨンはビミョーなのか?日本でまだ活動すんのか?

とりあえず、サンディエゴのコミックコンに行って、帰国したばっかなのよね。
サンディエゴ行くのにLAエアポート使ったみたいね。
やっぱLAにいても確実に会えるね~

 

 

 

 

なんかちょっと太ったよね?むくんでるって言うか・・・c0047605_1652761

1965952


あと、ファンミの会場座席図。
かなり入るのね~

1966320


タグ: ファンミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。