SSブログ

9月4日?のMnet&たわごと [빅뱅*BIG BANG]

9月4日のMnetです。
そんでもって、アンコです。



で、下のが本編というか、普通の。



あたし、この子たちに負けないでキャーキャー騒げるかしら??
日本のアジュンマにも圧倒されちゃって、なんも出来なくなっちゃうくらいだから、
相当頑張らないと!

昨日嵐ファンのやよいちゃんと一緒に新大久保でご飯食べたんだけど、
韓国の嵐ファンは、日本のジャニファンよりすごいらしい。

そうか~。日本のジャニファンよりひどいすごいのか。
頑張らないと!



それはそうと、ここで、たわごとを。
昨日の夢に탑君が登場しました。
あたしのジヨンを横目に、後ろからハグ&手を握り締めてきました。
そう。ハルハルのMVのように!!
私、탑君に落ちました(笑)

なんか、私の夢の中では、胸毛がかなりありまして、見せてきました(笑)
だからいつも露出が少ないのか??!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。