SSブログ

今日のニュース [빅뱅*BIG BANG]

韓国は秋夕ですな~
民族大移動!!って、昔はみんな田舎に帰っていたようだけど、
最近は、海外旅行に行くって人も多いみたい。
どこの国も同じですな~



さて、ヤフーコリアから。
ニュース内容はさておき、現在のニュースなのに、この写真は・・・
他の写真たくさんあるだろうに。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20080913210014190h1&newssetid=1352



この写真を使うのが正解では??
こっちの記事は正解!!
20080913115118215.jpg




この衣装はすごいね!!
15日放送ですって。
あたし行くの16日なんだけどな~
もう1日待ってくれたら見れるのに~!!!
だっさいトロット歌手の衣装なのに、ジヨンだけカッコイイ!!
20080913160025828b0_160025_0.jpg





テソンキャッツ!!
変身過程も載ってます!
2008091314024215008_143505_0.jpg





やっぱし、ヌナファンか?トンセンファンか?と言われても、答えられないよね~
でも、どっちがいいのか聞いてみたい。
むしろ、何歳上まで恋愛対象として見られるか聞きたい(笑)
20080913111701291.jpg




キャッツは、キャッツでいいんですが、
あたしはロッテファミリーコンサートに行きたい!!
やっぱ、免税店で買い物するしかないのか??
一番悪い席でも七万円だよね。たしか。
んー!!
いいけど、まだチケットあるの??
買い物して、チケットもらいに行ったら、「終わりましたー」なんてことは、絶対避けたい。



日本にいれば、ツアーに・・・
幕張ならキャパ十分でしょ??
とにかく、早く生で聞きたいわ!!



BIG BANG IS GREAT (限定日本輸出仕様DVD) [import]

BIG BANG IS GREAT (限定日本輸出仕様DVD) [import]

  • 出版社/メーカー: YG Ent.
  • メディア: DVD



絶対買うべき!!!
あたしは悩んだ末買ったけど、大満足!!



フォー・ザ・ワールド

フォー・ザ・ワールド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/01/04
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ好きだ~BOMBER-E ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。