SSブログ

韓国クラブデビュー [ワーホリ生活@韓国]

昨日はクラブへ行ってきました。
まあ、日本でも数えるほどしか行ったことないけど、韓国ではデビューでした。


前から行きたいな~と思っていた、YGが経営している、ホンデにあるNBに行って来ました。


かかってる曲は、最新もありつつ、去年、一昨年、その前とあとは、昔のでも結構有名な曲でした。
いちおーダンスやってたので、わかりましたけど、聞かない人にとっては、どの曲もいまいち乗り切れない!
みたいな感じですかね。

あと、フロア中ノリノリになるんだけど、知らない曲もあったので、
国によって、若干流行る曲が違うのか?それとも知らないだけなのか??



一応、金曜の夜ってことで、人は多かったんだと思います。
10時くらいに入ったんだけど、そこから結構人が増えてきて、1時くらいから混み混みだったかな?
混み混みになる前くらいがいいかんじだったな。
混み混みだと、ほんとに揺れるだけになっちゃうから。


結構長いこと踊ってて、混んできたし、疲れたので、一旦カウンター方面へ。

1人は座り、あたしともう1人は踊ってたら、女の子4人組かな?
1人は、メイクがどうも日本人のB系。
他の子は韓国人に見える。
でも、B系の子も韓国人なんだろうな~と思っていたら、どうやら日本人!!
話しかけようと思ったら、1人で帰っちゃったので、話しかけられず、残念!

で、もうなんかどうするー??みたいな感じになって、
「これ以上本格的に休むなら、帰ろーよー」と、おばちゃんな私は弱音を吐く・・・
しかし、そしたら、若い2人は「じゃあ、踊ってくる!!」といい、またホールへ。
で、おばちゃんな私は、眠くなってきて、睡魔と闘いながら座ってました。

同じテーブルにいた子が、ちょー嫌がってるのに、変な外人(日本人か??)のお姉さんに引っ張って行かれて、
すぐ戻ってきた。
そしたら、そのこと目が合って、可愛かったわ~

と思っていたら、若い2人が帰還して、話していたら、その可愛い彼女が話しかけてきた!!
どうやら、日本語を勉強してるらしい。
そんで、若いなーとは思ったけど、韓国の年で22歳ですって。
あら若い。
一緒に行った2人が子供に見えましたがー。

で、アドレス教えてきたら、早速さっきメールが来ていたので、返信しました。



あー!!!
今日は、素材がないー
写真は3人の顔入りで、許可なしだから掲載不可だしー


じゃあ、なんか、ジヨンでもあげちゃう??
2727_dpdms0923_lynn1112.jpg7.jpg87743_l.jpg200808191453581002_1.jpg0070006_2.jpg




そうそう。昨日いるわけないけど、ジヨン風の不審な男の子がNBにいました。
全然違う人だと思うけど、まあ、いてもおかしくはないクラブなんで、要チェックです!!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちは

いきなりすみません。
ここに載せてあるジョンと言う人は一体どのようなお仕事をなされている方でしょうか?
私も先日韓国のNBでそっくりの人を見つけたので気になってコメントをさせていただきました。よろしければ教えて下さい。
by ちは (2009-03-28 08:47) 

yuka

>ちはさま
はじめまして。
ジヨンは、歌手ですが、、、
あああああ、、、、会ったのですか??
ジジジジ、、、ジヨンに、、、
その時の状況をこちらがお伺いしたいですっ!!!
by yuka (2009-03-28 23:16) 

ちは

色々調べていたら人違いだと言うことが分かったのでがっかりさせてしまいますが、その時の状況を言います。

まず、入ってすぐのところで踊っていたら、色々な人に絡まれて、その中にジョン似の人がいたんです。

名前は日本名で安と書き、仕事はモデルで、去年にイギリスに留学をしていて、将来の夢は自分の服のブランドを持つことらしいです。

色々な話を英語でして、いつの間にか消えていました。あっ、それで、彼は3月26日にNBでモデルショーがあると言っていました。

by ちは (2009-03-29 00:45) 

yuka

>ちはさま
あら。人違いでしたか。。
ご報告ありがとうございます!
そうなんですね~。モデルか。
じゃあ、さぞかし、背がデカかったでしょう!
NBでモデルショーですか~。NBでそういうことするんですね~!!
by yuka (2009-03-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。