SSブログ

ジヨンに会った!!! [G-DRAGON]

ついに!ついに!会ってしまいました!!!
2009年2月8日。

ジヨン~!


結構、日本でも握手会とかしてるから、握手経験者多いんだろうな~

しかも、韓国ではもっとそういうのが多いからか、興味がないのか、
韓国人に話しても、ちっとも話が膨らみません。。。
もっと、「え~っ!!マジで~??」とか、そういう反応するもんだと思ったのにな~


まあ、とにかく、行ってきました。
fila_wall_02.jpg
どこまで書いたか・・・


あ。
それで、プレゼント?手紙?何すればいい?と思って、同じ学校に通ってる子に相談しようと電話。
その子は、SS501のペンで、昔ピのペンもしてたらしく、その辺の事情には詳しいので、相談。


と、相談してたんだけど、「まだ握手権がゲットできるなら、本買って!あたしも行く!」とのこと。



で、確認したところ、まだまだまだ大丈夫とのことだったので、もう1冊購入。


ご飯食べて帰って、本を渡すために会ったのだけど、そこで、手紙も書いてみた。
文房具屋に行って、シールとか買って、カフェにて手紙쓰기大会。


そこでは、本番まではたどりつけず、下書きのみ。
韓国人の友人に電話してわからない表現教えてもらったりして、なんとか書きました。


結局ね、この日、5時半までかかって書き上げたんだわ。
やればできるじゃんね。あたし。
勉強もそのくらい。。。(ちなみに昨日は朝5時まで文章書く宿題やりました!!)
やっぱ、やればできる。


そして、当日。
寝た時点で、もう当日だったんだけど。
なんとか起きて、どうにかこうにか一番まともと思われる服を着て、
前の晩に急遽切った前髪をセットし、12時にフェギ駅集合。
ちょっと遅れましたが、、、


チョンノへ到着して、番号札と領収書を持ってリストバンドをくれる列に並び、リストバンドに交換しました。
そして、腹ペコな私たちは、すぐ並ばずに、マックへ。
13:30までに戻ってきたらいいと言われたので、その時間に戻りましたが、さすが韓国。
それ以降に続々人が戻ってきました。

どうせなら、一番最後に並びたかったので、ずーっと列に入らず待っていたのですが、
どうやら、2回権利を持ってる人がかなりいて、握手会始っても、まだ人が並びに来たし、
握手会始まる時点で、後ろの方に並んでいた女の子も2回目の権利をゲットしたので、少なくとも、
その子以降に並ばないと最後にはなれません。

けど、きっとその子の2回目を待つ間に、「締切~」とかなったらヤダな~ってことで、
仕方なく、列に並びました。

で、もう、そこから、最初の流れはゆっくりだったんだけど、ある時点から急に早く進み始めて、
あれよあれよという間に、直前。

「日本から来ました~」とか言ったら、サインしてくれるかな~なんて淡い期待も抱いていたのですが、
かなり無理な雰囲気で、とりあえず本持って行くか~とかも思ったんですが、
会場に入るところで、荷物は全部カバンにしまえと、言われた上、
強制的に押し込まれ、丸腰で行ってきました。

あ、手紙もそこで回収されましたが、本人の手には渡るでしょう。
ちゃんと読んでくれたかな???



そして、緊張の瞬間!


一緒に行った友達が、「あたしが先に行ったら、オンニが少し長く見れるじゃん!」と気を使ってくれ、
先に出陣。

「日本から来ました」と言ったら、ジヨンが『オーッ!』ってちょっと一瞬反応してました。
それを見た私は、、、

「あれ?あたしも同じこと言うん??全く同じ??」と考えている間に、私の番。



結局、「私も日本から来ました」と言うしかなく、そう言いましたよ。はい。



ちょー素早く流されるもんだから、もう全然記憶がありません。
サングラスでした。
サングラス越しにジヨンのニコニコした目が見えました。
サングラスがでかいんじゃなくて、ジヨンの顔が小さいんだなと思いました。
思ってたよりも、背が大きかったです。
大きくはないけど、公称値はウソじゃないんじゃないか?と思いました。
と、

すぐ、スンリ。

スンリは、あのずるい笑顔でじっと見つめながら握手してくれました。




最後に、その会場から出てくるわけないのに、みんな待ってるから、なんか結局そこで
待っててみたんだけど、結局裏から出て行かれました。


でも、車止まってるのを見たので、走って外へ。


かなり取り囲まれてて、乗れるはずない状況でした。


と思ったら、やはり、今回もその車はオトリでした。


私が待っていた駐車場出口から出てきたので、確実にバン自体は見たけど、
2人は見れませんでした。


さすが、14:10に開始して、14:40くらいには終わってました。
800人までってなってたけど、結局500もいなかったんじゃないかな?


そのあと、教保文庫に用事があって行ったけど、そっちは本屋のどこでやってるのかわかりませんでした。
でも、握手して出てきた子が、「TOPが~TOPが~ヤバい~!!」ってはしゃいでました。


すごい、文章だらけで読みづらいですが、ご勘弁を!


8_qhdkwndrhks_vivian4346.jpg


200902061511531002_1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

mae3

こんばんは
良かったですね!
私も韓国の握手会デビューしたいですけど、難しいです
サイン会にも行ってみたい・・・(ファンミもまだだったわ)

sg wannabe の日本の握手会は、ほんとベルトコンベアーのように停まってはダメでした
私の後ろには、係りのおねえさんが立っていて、私の腰をつかんで、次に渡すんですわ
握手会というものなのか・・・疑問でした

今日は、建国記念日で休みでした
週の半ばの休みは、ありがたいです
by mae3 (2009-02-11 22:47) 

yuka

>mae3さま
こんばんは~♪
ほんとよかったです。
でも、まだはじめの一歩にすぎませんので、次もどんどん行くために
情報チェックを頑張ります!!
sgもそうなんですね。
日本だと、どれもそんな感じなんでしょうね。
韓国はまだその辺ユルイというか、そういう感じなんですが、さすがYGって感じです。

そうか、祝日だったんですね!
ハッピーマンデーだか何だかになってから、週半ばの休みってほとんどないですからね。
あと2日行ったら休みで、またあと2日行けば週末って感じがいいですよね。
そういえば、昔、有給は月曜に取るべきか、水曜に取るべきか、金曜に取るべきかって、考えてたな~
私は水曜派だった気がします。
金曜派の先輩もいましたね~
by yuka (2009-02-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。