SSブログ

このCMがいい [빅뱅*BIG BANG]

そして、またBIGBANGのネタを書く私。。。

なんか、東方は日本での活動が忙しくて、今日のソウル歌謡大賞?に出席できないそうな。
それで、一部のファンが論争しているとニュースが上がっていました。


この動画、日本からも見れるといいけど。。。

まあ、ちょっと前に出たやつだから、もう見た人もいるでしょうが。




このCMかわいいんです。
テソンとかそういう扱い??って感じですけど。


ソウルは雨が降りそうです。。。

タグ:BB 動画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

SAWA

このCM、めっちゃNICE!!です
ファミリー大好き!テソンぺンのわたしは、「OK!!」です♪
yukaさん、カmサヘヨ~♪

握手会、よかったですね~~~
うらやましい~~~
私も生でみたい~(≧ω≦)b
でもこの↑動画でかなりしあわせです~

ピッベンいよいよ来日ですね
私は大阪在住なもんで、残念ながら、今回のピッベンライブは
見れないのです・・・。
月曜のめざましを楽しみにしてます~~

by SAWA (2009-02-12 21:42) 

yuka

>SAWAさま
こんばんは~☆
喜んでいただけてよかったです♪

だって、呼んどいて「オジマ~」って。。。ヒドイ・・・と思ったんですが。

BBも忙しいですね。
テソン、スンリは表立って活動してるから、やっぱ忙しそうだし、
TOPはドラマ、ジヨン、テヤンはアルバム制作と。
日本滞在は短いんですかね??
今回もお買い物できるといいんですけどね~彼ら。
もう、韓国では買い物なんてできませんからね。
by yuka (2009-02-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。