SSブログ

韓国版 花より男子 [ワーホリ生活@韓国]

特に、見ているわけではないのです。。。


でも、韓国は、放送が終了した今も、花男フィーバーです。
デバクですね。


広告起用は、ほんと冗談じゃないくらいの量です。
それでもって、広告効果もすごいらしいです。
って、この前、テレビでちらって言ってたのを聞きました。

そんな、花男フィーバーですが、ヒロイン、ク・ヘソンの小学校時代の彼氏を探せ!って
テレビでやってました。
小学校の時に彼氏がいたのね。。。
彼女、わりとバシっと整形してるって聞いてたけど、小学校の頃から、ああいう顔だったよ。

そして、YTN STARで「그것이 궁금타」(「そこが知りたい」て訳せばいいかな?)というショートプログラムがあるんだけど、
そのなかで、꽃남(花男)のヒロイン、ク・ヘソンが小学校の時に付き合ってた男子を探せってやってたのね。


なんで探したかって言うと、さらに前、ある番組の中で、ク・ヘソンが小学校の時に、クジュンピョみたいな男子がいて、
その男子と付き合ってたって言う話をしたのね。

ケンカが強くて、
付き合った子にはよくするように周りの子に言って、
髪の毛はクルクルで、、、
とか。

そういう子だったから、撮影をしてる時に、よく思い出したって言ってたのね。


なので、その子を探せ!ってやってて。

まずは、小学校に行ったの。
ク・ヘソンは、小学校4年の途中で転校したみたいで、小学校は2つとも訪ねて行って、
5,6年の時に在校した小学校で卒業アルバム確認して、その男子も探して、
今度は、当時の担任のところに言って、そしたら、実はその男子じゃなくて、
違う男の子だったんだけど、ク・ヘソンの言う通りの子で、しかもその先生が言うには、
「クジュンピョよりいいでしょ!」って!


それから、高校に行って、どこの大学に行ったかって調べたら、なんと!!!
キョンヒ大!
しかも、ホテル経営学科!

学生のネットワークで捜査して、探しあてて、電話をして、会う約束を取りつけたものの、
その後、電話に出ず。。。。韓国でよくあるパターン。。。?


高校の卒業アルバムには大統領になりたいって書いていたそうな?
高校の先生も、リーダーシップもあって、運動もできて、~~もできて、~~もできて。。。。
って誉めまくってたよ。
「クジュンピョにはないところでしょ?」ってさ(笑)


あたし、今、同じ学部の校舎で授業受けてるんだよね~
どの人なんだろ~??
궁금...







BuyMa(バイマ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Buma

天パー探せばすぐに見つかるんじゃない?

すぐに噂は広がりますけどね・・・・
by Buma (2009-04-05 10:17) 

yuka

>Bumaさま
その学科だけで1000人くらい学生いるんですよ。
どの時間に授業受けてるかもわからないし、学年もわからないし。。。
普通に探しててはわからないですよ。一応でかい大学なんで。。。
まあ、学科の子に聞けば知ってる子いるでしょうけどね。
by yuka (2009-04-05 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春学期開始この間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。