SSブログ

通販で買い物をしてみる [ワーホリ生活@韓国]

はい。タイトルどおりです。

通販で買い物をしてみました。
初です。

コンサートのチケットは、ネットで買わざるを得なくて、ネットで買ったことがあったけど、
まあ、学生の身分なので、そんなに買い物をすることもないし、
買うものがあれば、ホームプラスか、Eマートで。



意味もなく、最近のチョンゲチョン↓
P4230014.JPG
しかし、なんか、引っ越して、一人自由になったりとか
また、そのせいで、なんかあれこれ引っ掛けるところがなくなったりとかで、
洗濯物干す台がほしいな~と思って、いつも買おうと思うんだけど、
持って帰るのがやっぱめんどくさい。。。

ということで、やっぱ、ネットで買うでしょ?

ってことで、初ネットショッピング!


ついでに~ってことで、まあいろいろ買ってしまいましたけどね。

洗濯物干し台。17,000ウォン
P4240042.JPG
袋とか取ればいいのに・・・
といっても、ダンボールは外したのよ!!これでも!!


豆乳30本入り。18,900ウォン
これは、通常コンビニで買ったら、1本1,000ウォン。近くのマートで買っても、980ウォン。
だから、かなりいいお買い物だと思う!
P4240044.JPG
箱だけ撮ったwww


そして、ベッドのシーツ。
前の寄宿舎は、完璧ではないけど、業者から新しく出てくるシーツを支給されてたんだけど、
今回は、どうもちがくって、イケテない上に、この前洗濯しようと思ったら、結構色がヤバかった。
なので、購入することに。
このくらいは、ホームプラスで買ってもいいんだけど、意外とないんだよね~
この前、友達が来るってんで、間に合わせでパットは買ってみたんだけどね。

それから、服を数着。。。
キャミとか、マジ安すぎ。
1,900ウォンってなんやねん!!
単品ではなく、もちろん、ワンピと一緒に買っての金額だけども。
そのワンピだって、20,000ウォン前後。
ペラッペラだけど、まあ、今だけ着れればいいや~って感じだから、全然いい。
P4240046.JPG
撮り方がどうでもよすぎwww
さらに安っぽく見える。。。
お母さんごめんなさい。。。





タグ:通販 豆乳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

mae3

こんにちは

通販、いいですね
韓国の通販(というか何もかも)は、あの「住民登録番号」の壁に阻まれて、買えないです・・・

豆乳って飲んだことないんですけど、マシッソヨ?

by mae3 (2009-04-25 07:13) 

yuka

>mae3さま
通販はやっぱ国が変わってもやめられないですね。
日本にいたときは、ほんとにひどかった。。。
数の子まで買いましたからね。。。(笑)

韓国のネットは、どんどん厳しくなってますからね。。。
外国人登録番号あっても使えないところありますし、
最近は実名確認とかもあったりして、
二重、三重の壁が立ちはだかっていることがあります。
でも、意外と海外発送しているサイトなんかは、
在外者でもパスポートとかスキャンして送れば
それで確認して登録できるとこもありますけどね。

豆乳は、かなり種類があるので、当たりハズレがありますが、
この「純豆乳」は間違いない!!マシッソヨ!!
by yuka (2009-04-25 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この間どうしても必要な2つのもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。