SSブログ

やっぱり来てた~BIGBANG!!! [빅뱅*BIG BANG]

先週、うちの学校の国際キャンパスの方に、BIGBANGが来ると、
ベトナム人の友達が言っていたのですが、
私は、もちろん、忙しすぎて、行かれるわけもなく。。。


それで、忙しすぎて、裏づけ調査もできず、、、という状態だったのですが、
ちょっと調べました。

そしたら、来てた。


しか~し!!!

「BBきたけど、4人だったって~」という話を聞き、
誰が来なかったんだ~??って、、、
アイリスのPRで絶賛大忙し&大緊張中のTOPか?と思ってたんだけど、
結局は、ジヨンが来てなかった!


それをジョンヒに話したら、
「なんかヨーロッパ旅行に行ってたんでしょ?」って。


でも、日程的には、日本にいたのか??


動画も何も無い状態で、一旦あげます。。。



ちなみに、今日は、
ソニョシデ、FTIslandとか来てます。
さすがに、もう終わってるのかな?
雨の中やってました。
野外ステージで。。。
P5160083.JPG

P5160080.JPG

来週は、
ピ、イヒョリ、ソンダンビ、フィソン、あと誰だ?
アフタースクールとかあと。。。
ん~。。。
なんか、たくさん来るらしい。


さらに、ちなみに、そのBBが出たときには、SGも出たようです。
SGのジノも在校生なんだけど、今の今まで出てきたことが無かったんだよね。
イヒョリも、ピもそうだけど。。。

なんか、ナイスな年に在学したもんです。私も。






BuyMa(バイマ)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ポキ

盛り上がったのではないでしょうか~
by ポキ (2009-05-17 19:19) 

turbo

本当にいい年に在学できてよかったですね。
観に行くことができたらもっとよかったのに…。
>大緊張中のTOP
ああ、やっぱり緊張していたんだ。
記者会見みたけど
なんだかいつもと雰囲気違うなあって思ったんです(^_^)
by turbo (2009-05-18 12:47) 

yuka

>ポキさま
見に行った友達の話によれば、盛り上がったは盛り上がったらしいです。
が、、、やっぱりマイクとかいろいろトラブルがあったとか。。。
by yuka (2009-05-18 14:55) 

yuka

>turboさま
そうですね~
でも、ジヨンのいないBBは、麺の入ってないラーメンみたいなもんですから(どんな例えだよ!!)、いいんです。

TOPは緊張しすぎです。(笑)
アイリスの記者会見の時、他の共演者の人たちは、普通に気楽な感じで
話してるのに、TOPだけしどろもどろで、「緊張しててすみません。。」
みたいな。。
BBは兄さん2人が結構緊張しいのようで。。
その辺、やっぱスンリはすごいな~と思いますね。
by yuka (2009-05-18 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最優秀賞ピが来る!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。