SSブログ

来た来た~!! けど・・・ [비*RAIN]

いや~。
あんなに人がいたんだね~!!ってくらい人が来てました。

もちろん、卒業生、近所の人、付属中高の生徒とかいろいろ混ざってたんだろうけど、
最初は学生証がないと入れなかったらしいから、かなり高い割合で在校生なはず。



さっそくあがってました。
htm_2009052221012702010000020104009bc-001.jpg
ミッチョッソ~♪




なんか、たくさん出てきたけど、目玉はやはり、
ソンダンビ、イヒョリ、ピ!



まずは、ソンダンビ。
손담비
1983年9月25日生まれ
デビューは2007年。
最近大人気です。

200905222046531010_1.jpg

200905222052291010_1.jpg




そして、イヒョリ!
1979年5月10日生まれ
デビューは1998年。
未だ、キョンヒの大学院に在籍中。
大学入学の年にデビューしてるのに、大学はちゃんと4年で卒業してるのね。
この前も書いたけど、タメなので、やたら親近感。勝手に(笑)

200905222145201010_1.jpg   200905222201191010_1.jpg

200905222234451010_1.jpg  200905222202131010_1.jpg

200905222205101010_1.jpg       200905222203331010_1.jpg

200905222150311010_1.jpg




そして~!!!!

ピ~!!!!
200905222239365592053A_4.jpg


めっちゃかっこよかったわ~
久々に見た。
前回が、たしかロッテの握手会??
歌ってるの見たのは、たぶん、しばらく見てないな。。。
去年見たっきり??


200905222245475661797A_1.jpg

200905222245475661797A_2.jpg

200905222245475661797A_3.jpg

200905222245475661797A_4.jpg

200905222245475661797A_5.jpg








あと、忘れてたわ。
アフタースクール!!
初めて見たわ。
おとといの公演でアンムをやったから、DIVAの歌と振りはよく知ってるけどね。
2009052220263117150_1.jpg

200905222102411010_1.jpg







昨日、なんか知らないけど、結局朝の5時まで起きてた私なので、
授業終わって一旦家に帰ったら、当然の如く寝ました。
そういう予定ではなかったんだけどね。
当初は、夕方のクイズ大会に出るって誘われ出る予定だったんだけど、
韓国人お得意のドタキャンにより、貴重な睡眠時間を確保できたわけです。

そもそも、その予定がなければ、たぶん授業終わって、ご飯食べて
そのまま場所取り行くか?くらいのつもりだったんだけど、
一旦家に帰って、それからクイズ大会に行って・・とか思ってたら、
行けないってメールがきて。。。
それで、まあ眠いし、とりあえず寝るか?と思って寝たら、
やっぱ起きれなかったよね。
一度寝たら起きない人なので。わたし。

結局18時過ぎに起きて、家を出る前に、とりあえず、
すでに会場にいるであろうクラスメイトにどんな状況か聞いたら、
やっぱり、最初の予想通り、人がすごくて入れないかも?くらいとのこと。

一応覚悟して会場に行くと、やっぱりすごい人人人!!!

どっから降りて行ったらいいのかもわからず、とりあえずぐるっと回りながら状況確認。

入口を発見して、そこから入ろうとするも、タイミング悪く、
人が出たら入れる方式にしたばかりの様子。
しかし、しかし、それにしても、仕切りが悪すぎて、(毎度の風景だけど。。)
いつ叱ってあげようかと思ったよ。
まじで、ほんとにケガ人出てもおかしくない状況。

「押さないで」
「2列になって」
「後ろに下がって」
毎度仕切れてない現場はこればっか。

人を動員して、後ろから列作って引っ張らないと、動かないって。
いくら前で言ったって、【遠慮】とか【配慮】とかできない人が98%なんだからさ。
2人が下がったところで、98人は前に進もうとする国民だよ。
そんなのに向って、前でいくらわめいたって、何の役にも立たないのに。
ほんとバカだなと、こればっかりは思う。
こればっかりは、ほんとひいきなしで言わせてもらう。

そんなイライラな現場に30分ほどいたかな?やっと入れるようになって入って、
ちょうどアフタースクールが始まる直前くらいだったかな?


見てる時に、真後ろに何人??と思うくらい訛りがきつくて、
しゃべるたびに、めっちゃくちゃつば飛んできてるんだろうな。。。と思う、
うざい、、たぶん卒業生かな?が立ち、ほんと、うざかった。

そして、前は、カップル??と思うくらい密着している男子2人組。
(まあ、韓国ではノーマルでもアリなレベルですが。。)

さらに、そのカップルの前に、たぶん新入生だろうと思われる女子2人組が割り込んできて、
そのカップルが、押し返す人種ではなかったため、逆に後ろに下がってきて、
あたしが辛くなったっていう。。。

そして、ラストのピの時は、外人(お前もな!!)が椅子に立って前が見えず、
その外人の横に出て見るも、韓国人の男子軍団に怒られる。。。
なぜあたしだけ?
前の外人にも言いなさいよ~!!
ってか、あたしもガイジンですから~!
韓国人じゃないですから~!
あたしの前に立った外人。。たぶんインドとか。
また、インド人の女子が嫌いになったよ。
日本にいる時から、インド人女子嫌いだったけど、やっぱり嫌いだ!!



学園祭がこんな長い期間やるなんて、まあ、大変だな~っていうか、
ほんとに祭り好きだな~って思った。

運営に関わってる人、たくさんいるのに、人の動きがなってない!!と、
10年前に学祭を運営していたわたしは思うのでした。。。
てか、どこ行ってもほとんど同じ。
この状態は、発展途上故のことなのか、もうこれ以上よくはできないのか?
がんばれ韓国!




HMVジャパン CD DVD 音楽 書籍 ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピが来る!!やはり自殺・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。