SSブログ

初針 [ワーホリ生活@韓国]

針やりました。

こっちで仲良くしてもらってる方の旦那さんが、またまた学校の先輩で。
しかも、ゴッドハンド!

ちゃっかり、全身バキボキ治してもらって、脈診&鍼までやって頂いた。

P6250100.JPG

P6250101.JPG

最近、ダンス(ブレイク)の練習のせいで、あばらが痛いのですが、
折れてはいないと言われ、とりあえず一安心。

右足の方が短いってことで、ひとまず長さを整えてもらいました。

そして、お尻と太ももと頬骨を引っ込ませたいってことで、いろいろしてもらいました。
お尻は、上がってるような、どうなのか?
最近、ダイエットサボってるので、肉のせいでよくわかんなかったり。。。

ダンスやるにも重いとしんどいので、痩せなきゃ!
って、最近毎日言ってる気がする。。。


針の感想は。。。
なんとなく。なんとなく。って感じ。
でも、痛いの割と好きなので、それで「またやりたーい!」って感じ(笑)





ニッセン


ニッセン


ニッセン
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終学期BIGBANG新曲とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。