SSブログ

Stand up [빅뱅*BIG BANG]

本日購入!!
빅뱅 Stand up!

ありえないんだけど、昨日学校終わってから待ち合わせて、新大久保行って、
CDショップを物色し、
iceberryでパッピンスを食べ、ダベリ、
味ちゃんへ行き、サムギョプサルを食べ、ダベリ、
コンビニの前でダベリ、
1時過ぎにwill(韓国式サウナ)へ行き、汗かきながら5時前くらいまで
汗流しながらダベリ、
そのまま仮眠室で寝て、9時起床。
なんだかんだして、10時半くらいにチェックアウト。
明洞のり巻きで食べようと思って行くと、11時オープンとの事なので、
韓国スターグッズ屋さん?って言うのかな?お姉さま方が多く出入りするお店を
物色。物色。物色。。。。


すると、、、石ちゃん発見。
通りの達人の収録でしょうか???
照明スタッフが外人さんでウケタ。


とにかく、長くなったけど、BIGBANGペン2人で泊りがけで遊びました。
今日は暑かったから、昼過ぎから19時までカラオケ。
コジンマルを何度歌ったか・・・

もちろん、購入したばっかのCDもカラオケボックスで聴きました(笑)

 

 

と、お後もよろしいようで。
Oh My Friendです。
サランヘ チングヤ!!(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

하루 하루笑っていいとも!出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。