SSブログ

笑っていいとも!出演 [빅뱅*BIG BANG]

使用してるカテゴリが빅뱅だけになってるんですけど。。。
気にしない。気にしない。


早速ですが、今日、いや正式には昨日、笑っていいとも!出演でしたね。
みなさん見たのでしょうか??

私、行ってまいりました。
アルタに。
しかし、2度寝しましたため、ほんとは入り待ちからだったんだけど、
結局、出待ちのみ。
でもね、2時間くらい待ったのよ!炎天下の中。。。
汗が止まらなかったよ。


さて、肝心の出演時間ですが、予想通り、ラストの告知のみ。
昨日は、告知時間結構長かったから、今日もちょっと期待してたんだけど、
1分未満という、チョーチョー短い時間でした。残念。。。

じゃ、さっそくいいとも貼ります。
その内、元が削除されちゃうと思うから、早く目に焼き付けてくださいね!
では~


う~~~~~ん。。。
短い、、マイク低い。




この出演時間だけど、入りは思ったより早く、10時20分くらいだったみたい。
正面から堂々と。
あーーーーー。。。なんということを。
ちゃんと予定通り到着してたら見れたのに!!
やっぱり、一昨日、石塚見ちゃったから、芸能人運使っちゃったんだーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

と、気を取り直して。
いいとものためにアルタに行ったのなんて、生まれてこの方初めてなんですが、
こんなに人多いの??ってくらいいました。
あのオープニング前の一瞬に写るため?


なんか、前後しすぎなんだけど、着いたら、もう正面に車が止まってて、
「あーこれかー」と思いながら、車の横ポジ確保!
にしても、暑い。。。
めちゃくちゃエコでない、アイドリングしっぱなし。
で、一定時間ごとに発散する熱。。
暑すぎ~!地球に悪すぎ~!!

12時半過ぎた頃かな?車2台いたんだけど、2台とも発車。
「裏かっ!!」
と思って、裏口に移動。
そんで、ついでに水購入。。。
脱水で死ぬかと思ったわ。

水買って出たら、車通過。
結局、また正面に。
私も、一緒に正面に。
また、車の横ポジ確保。


で、ワンセグケータイ保有者の反応をうかがいながら、番組終了を待つ私。

BB出演より前くらいに、車1台発進。
「どこいくの~~~??」
と思いながらも、でかい方の車がそのままいたので、私もそのまま。
そしたら、番組終了したら、もう1台の車も発進!!!
「なに~~~!」
ってことで、裏口へ。

もう、みんなどっちかわかんない~~~なんてパニクっちゃってたよ。

そして、ハイエースが横付け。
もう1台は中へ。
「げげ。。見れないやんけ!」
とりあえず、みんな車が出てくるのを待ち。
かなり人が多かったから、なんか「誰誰??」みたいなただの野次馬も
集まっちゃって、かなりの人だかり。
あたしの隣は、普通のサラリーマンだし!
「おまえ邪魔やん!!」



待って、待って、待って、待って、見れたのスンリだけ。。。
自前の動画をどうアップすればいいのかわかんない・・・
ということで、文字だけですが、想像してください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stand upいいとも増刊号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。