SSブログ

渡韓まで1か月切りました [ワーホリ準備@日本]

いや。
気づけば、ビッグバンネタばっかりですが。。。
しかも、書きかけたのは17日。

さて、渡韓まで1か月切りました。
とりあえず、先週アルタ行った帰りに、新大久保のドンキでスーツケース購入済み。
全然、何持って行けばいいのかわからないのですけど。

で、また明日から学校が始まるんだけど、、
あと、保険入らないとね。
資料は実家におきっぱ。


そうそう。それから、思い立って、皮膚科に行ってきた。
いや。。皮膚科じゃないや。形成外科だ。
10年くらい前から、右の眉上に引っかかりがあり、眉書くときとか痛かったりしたんだけど、
いつの間にかほくろになり、ここ2年くらいかな?
成長して、かゆかったり、、
で、この前は、いじってたらなんか取れた。

で、すっごい気になってたので、看護師の友達の勧めもあり、病院に。
保険適用だと、メスで切る。自費ならレーザー。
WH行くので、お金はあまり使いたくない私は、保険適用のメスを選びました。
土曜から野暮用で、福岡・長崎なんだけど、月曜の朝一の便で羽田に戻り、
オペは、11時から。
間に合うのか?私。


と、書きましたが、母に報告したところ、「傷が残るんじゃない?」と。
私、わりと、きれいにくっつくもんだと思ってたけど、そんなきれいに治るなんて、
医者は一言も言ってなかったし・・・と不安に。
その、友人の看護師に相談したところ、レーザーを薦められたので、レーザーに変更します。
なので、日本のレーザーと韓国のレーザーを比較しようと思います。
たぶん、ほくろなんて取りだしたら止まらないんだろうね。
私は、そうなると思う。
 
 
 
なんか、準備ネタではないけど、とりあえず、現時点で、まったく荷物の準備が
できていないということだけは、わかるよね。。。
そういう記録ってことにしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいとも増刊号STAND UP TOUR ‘08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。