SSブログ

STAND UP TOUR ‘08 [빅뱅*BIG BANG]

遅ればせながらのアップですが、ツアー日程決まりましたね~!

どうせ、私は行けませんけど・・・

行かれる方は楽しんできてくださいね~

メッセって、何ホール使うのかな?
まさか3個ぶち抜きとかはないよね。
あ~。メッセ行きた~!!!

10月28日(火) 大阪

10月29日(水) 名古屋

11月1日 (土) 幕張メッセ

http://www.ygbigbang.jp/BB2/standuptour08_annai.html
詳細はこちら↑

 

あーあー。
今はどんだけ~ってくらい毎日幕張通ってんのにな~。

文字情報のみで恐縮ですが、今日はいろいろあり、、、
そんなグズグズ、グダグダな愚痴でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。