SSブログ

8月23日のMnet [빅뱅*BIG BANG]

週末、長崎・福岡に行っていたため、BIGBANG離れしてました・・・
長崎のホテルでLANが使えないという非常事態!
まあ、そもそもかなりのハードスケジュールだったので、あれこれ作業はできませんが。

 

さっそく、Mnetでの하루하루です。
なんかさー、人気歌謡のDVDを見て必死で振り覚えたのに、
振りが若干変わってる・・・

 

 

 

それから、なにやらジヨンの衣装のことで書かれてるみたいね。

 

http://www.consumernews.co.kr/news/view.html?gid=main&bid=news&pid=107759

その記事はこちら。
ううーん。。。
ちょっとやりすぎやんね。
さすがに、日本でもNGだよ~。
アーティストでOKなのは、サザンの桑田さんくらいじゃないか??
ジャニでは絶対ありえないし、エイベックスもダメじゃないか?
羊水腐るの彼女がいくら露出してもNGださないけど、こういう露骨な文字はね~。


ちなみに、なんて書いてあるかというと、

TOPに続き、G-DRAGONも。
エロい文字のついた衣装を着て出て、ネットで叩かれている。

省略しすぎだけど、そういうこと。


う~ん。。。
若いからしょうがないか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

hiro

こんばんわ(^∇^)私も、すっちさんのblogを読んでいる者のひとりです。今日も読んでいたら、こちらのblogを見つけちゃいました☆bigbang大好きでよく聞いてます。なかでもg-dragon好きです。良いですよねぇ♪♪来月ワーホリに行くと聞いて、おもわずコメントしちゃいました。私も韓国にワーホリで行こうと思ってるので、来月行けるなんて、すごくうらやましいです(><)私は今はお金に余裕がないので来年中に行けたらいいなっって思ってます。ワーホリ楽しんでくださいね☆応援してます☆☆
by hiro (2008-08-25 21:55) 

yuka

>hiroさま
はじめまして!
私は、すっち師匠に間違いなく感化されまして、WH踏み切っちゃいました。
お金ないですけど、がんばります!
わたくし、BB歴1か月半ほどです。まだまだペーペーなのです(笑)
ピから浮気しているだけという認識なので、いつまでジヨンジヨン言ってるか
わかりませんが、一緒に追いかけましょう☆
by yuka (2008-08-27 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STAND UP TOUR ‘08ハルハル part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。