SSブログ

明後日、ジヨンとTOPがMC?? [빅뱅*BIG BANG]

ニュースによれば、26日のミュージックバンクは、ジヨンとTOPがMCするらしいよ。

生放送なんだね。
見に行きたい!けど、全然わかんない。今のところ。。。






あとは、来月4日にMBC大学歌謡祭にTOPとSS501のだれがしかが出るそうです。
グループ同士ではないのね。




なんか、日本にいた時の方が、暇だったからか、すごいBBしてたけど、
こっちきてから、割と落ち着いて探し物する時間もないので、あまりあげれてません。

早く生で見たいけど、チケとかもまだ、外国人登録証が出てないので、取れず。。。
あ。でも、CATSくらいは窓口でチケット買えば行けるか?

とりあえず、寮入って落ち着いたら、いろいろしよう!








BIG BANG IS GREAT (限定日本輸出仕様DVD) [import]

BIG BANG IS GREAT (限定日本輸出仕様DVD) [import]

  • 出版社/メーカー: YG Ent.
  • メディア: DVD
    フォー・ザ・ワールド

    フォー・ザ・ワールド

    • アーティスト:
    • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
    • 発売日: 2008/01/04
    • メディア: CD
      Number 1(初回盤)(DVD付)

      Number 1(初回盤)(DVD付)

      • アーティスト:
      • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
      • 発売日: 2008/10/22
      • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。