SSブログ

ヤバい!BIGBANG-BIG SHOW2日目 [빅뱅*BIG BANG]

今日は、アリーナで参戦です。

18時開始なので、16時くらいに行けばぎりぎりクロークに預けられるかな?
なんて思ってたけど、結局着いたの16時半くらい。


とりあえず、トイレ!と思ったけど、駅のトイレ、大渋滞。。。。


諦めて、会場へ向かいました。


クロークは、、、すでに終了。


グッズ売り場も1時間前と言っておきながら、16時半に終了。


BRのアイス試食会も終了。


NIIのブロマイド企画も終了。
でも、ポスターはもらいました。


ということで、トイレに行こうと思って、並ぶも、、、、
会場入りの列が動き始めたので、結局トイレをあきらめ、F2の列へ。


ここでまた、リストバンドを受け取らなきゃいけないらしく、その列に行くも、
配布が間に合わないから、会場入る前に渡すといい、配ってる係りの人が動きだし、、、
でも、並んでたので、なんとかリストバンドをもらい、F2の列へ。
で、普通に並んでたんだけど、どうも番号順で入れるらしく、あたしと、あたしの番号を見て
あたしの後ろに並んでた子と、番号の場所へ。
うちらが並んでたところは、400番以降で、実際の番号は、300番の最初だったので、
そのまま気付かず並んでたら、100人以上早く入れるところ損するとこでした。


とりあえず、無事花道の下通って、アリーナへ。
いや、ほんと、初めてのチケッティングでゲットした場所、サイコー!
最初に、もっと前を取れたんだけど、ミスでリリースしてしまったので、
最終的に粘って取れたのが、F2区域。
この場所、ほんとよかった。
アリーナの一番後ろだったから、花道の奥まで来ると、ここにメンバーが来る!
しかも、ジヨンがよく来る!!
なぜか、ずーっと右側にこだわって取ってて、明日も2階と3階だけど、右側なのです。
明日もジヨンを近くで拝める!!


やっぱ、最悪クロークに入れられなかった時対策で、ヒップバッグで行けばよかったと後悔。
かさばるマフラーしていくんじゃなかったと後悔。。。
荷物重かった。かさばった。
でも、頑張りました。
荷物重いし、トイレにも行けなかったけど。


やっぱ、ジヨンサイコーです☆



でもでも、、、今日、スンリも近くまで来たんだけど、
スンリに見つめられました。
あの子は、ほんとに!!
サービス精神が旺盛。
前のコンサートDVDでも、カメラに向かってかなりサービスしてたし。
お客さんガン見は、すばらしい!



ちなみに、本日の彼女選びに成功したのは、TOPでした。
でも、、、あのステージに上がる女の子たち、絶対偶然じゃないと思うんだよね。
サクラだと思うんだけどな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。