SSブログ

終わってしまった。。。BIG SHOW [빅뱅*BIG BANG]

セトリの間違いに気づいたので直しました。


終わってしまいました。
3日間、4公演。
本当におつかれさま!ありがとう!と言いたい。


私もさすがに疲れました。


先にいやなこと書いとこう。



今日も、日本から来てるファンがたくさんいたのですが、マナー悪い人いて恥ずかしかったです。

 コンビニが入場制限してて、並んで待ってるのに、横から入って行ってしまった日本人。
 気づいてないんだろうけど、明らかに日本人だからやめてほしい。
 
 入場するのにみんな並んで待ってて順番に入ってるのに、これまた横入りというか、
 これも気づいてないのかな?あり得ないって。

 さらに、ポスターもらうのに並んでる列で、タバコ吸ってる日本人。
 後ろに並んでる子たちから、すごい嫌がられてましたよ。
 韓国では、そんな風にタバコ吸うのは男性だけなので、かなりおかしいと思われてますよ。
 「ちょーくさい」「なんでタバコ?」「外国人?」「日本人?」「あり得ない」など言われてました。
 同じ日本人として恥ずかしいので、空気読め!


と、ここまでに、しときましょう。




さて。
終わってしまったよ。
BIG SHOW。



1月31日、2月1日の2日間で3公演の予定で発売されたんだけど、
あとから31日が追加されて、3日間4公演になった、今回のコンサート。

毎公演で、メンバーが言ってたけど、
このコンサートチケットは、発売10分で売り切れたと。
そして、ここにいるファンのみなさんは、指の動きがめちゃめちゃ早いんだね~って。

追加公演だった30日は、2階席。
PAの後ろで、ステージの真正面。
かなり近くて、見やすい席でした。

そして、2日目の31日。
韓国に来て、初めてのチケッティングでゲットしたのは、アリーナ席。
アリーナ右の一番後ろだったんだけど、これが大当たり!
ジヨン率がかなり高かった!

さらに、最終日の2月1日は、
15時の公演は、3階のステージ向かって若干右。
ジヨンが飛んでくるところの少し横。
これまたよかったよ~!!

最後の19時公演は、3階の一番右の区画。
ここはここでよかったはよかったけど、音が悪かったな。
ちょっと不安になる音のズレとか。
あと、ステージの後ろは死角になって見えないので、今度は避けよう。



さて、今日はセトリを記録してきましたし、公演も終わったので、ネタばれになる心配もないので、
書こうかと思います。


0.オープニング(誰か知らないけどテノール歌手と思われる人のお歌)
1.하루하루
2.천국

MC1

3.Strong Baby(승리)
4.With Youイントロのみ⇒NUMBER1
5.Stylish

ロッテワールドのVTR(1.2回目公演の時は빅뱅 바이러스)

6.나만 바라봐(태양)
7.아무렇지 않은 척(TOP)

MC2

8.Lady
9.Wonderful

MC3

10.This Love(GD)
11.눈물뿐인 바보

MC4

12.착한 사람
13.Oh My Baby
14.Always
15.Make Love

빅뱅 바이러스(1.2日目はロッテワールドのVTR)

16.대박(대성)

MC5

17.LA LA LA
18.BIG BANG
19.How Gee
20.흔들어

MC6

21.오아오
22.마지막 인사
23.붉은 노을

アンコ
24.Oh My Friend
25.거짓말


と、こんな感じのセトリです。
でも、初日に반짝반짝やったと思うんだけど、2日目以降ないんだよね。
やったと思うんだけどな~削ったのかな?


今日は、15時の公演は、15時ぴったりというか、3分前くらいに注意事項のVTR流し始めたから、
ちょっとビックリ。
さすがBIGBANG!と思ったわ。
17時半には終わって、でも、エンドロールは流さずにそのまま退場にしてたみたい。

そして、18時に次の入場が始り、この回もほぼ時間どおりに始まったので、
ほんと、さすがだわと思ったわ。


ジヨンのソロアルバムは、4月か5月に出るそうです。
テヤンもアルバム出るって。
TOPはドラマ出演。


はぁ~。。。完全に燃え尽き症候群だわよ。
日本にいた時は、ロッキンのために燃え尽き症候群で、
韓国では、BIGBANGで燃え尽きです。
でも、宿題やらなきゃ。。。

ジヨンもがんばってるんだから、あたしも頑張らないと!


写真とかは後で載せるかもしれないし、忘れさるかもしれないので、ご容赦ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

SAWA

こんばんは~
11月に一回お邪魔したきりのSAWAです♪

ひえ~うらやましい!!
私もみたかった、私もみたかった・・・・。
年末の歌謡祭等などでみかけた彼らにまたまた、うっとり~♪
TOPのきっれ~な瞳にどきっ!な私です
しばらく かれら5人の活動、ないんですね・・・さみし。

ところでわたしは、1月ジフニの大阪ファンミ行ってきましたよん♪
秋にREMEMBERとRAINISM購入、BIGBANGばかり聴いてしまってましたしたが、やっぱり素敵~、ジフニ~~♪
素のジフニは バックダンサーのヒョンたちがおっしゃるとおり、
「コマ」そのものでしたけど、ちょーキュートでした(*"ー"*)
ジフニへの愛、再燃!!

by SAWA (2009-02-04 23:51) 

yuka

>SAWAさま
こんばんは。
BBは日本に行きますよ。ひとまず。
そして、日本でテレビ出て、ファンミして。。。

いいな~
ジフニファンミ。。。
その日本に立つ日に、仁川に行こうと思ったので、
重すぎる腰を持ち上げることができず、行けませんでした。
そしたら、日本から直接帰国しないでオーストラリアに行ったのでしょうか?

とにかく、こっちにいるのに会える機会がそうそうないのがくやしいです。。。

また覗きに来てくださいね☆
by yuka (2009-02-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。