SSブログ

本を買ったら会えるのか?? [빅뱅*BIG BANG]

浮気のつもりが、本気になりつつあります。
大変です。


ジ~ヨ~ン~!!!



BBの本をですね、コンサート会場で買ってしまったんです。
だから、読んでるんですけどね、やっぱしんどいです。


そして、今週金曜はプレスセンターで記者会見するのよね。


さらに、土日で、購入者の中から抽選で選ばれた人を招待してイベントをするそうな。
しかも、告知が昨日上がったんだけど、、、、



って、あ、、、、

いま、気づいてしまった。
やっぱり、あたし日付間違ってた。
たぶん、今日までだわ。期限。
なんてこと!!!

とにかく、明日、ヨンプン行ってみよう。



とまあ、BBに、というか、ジヨンに完全にハマってしまってる私ですが、
ピは今何してるかと言えば、コンサートの準備をしてるらしいです。
練習場に押し掛けるのはやめてくださいと告知が上がってました。
前は、家に押し掛けるのはやめてくださいって上がってたよね。
韓国では、ピのファンって、若い子少ないから、そういうことする人ってめったにいないんじゃないか?
という推測。
実際、この前イルサンまで行った時、ピを追っかけるほどのファンは韓国人以外だった。
むしろ、韓国人の中学生には「何故に?」と言われるほど、若い子の眼中にはないようです。
ギャーギャー言いながら追っかける年の子たちが好きなのは、シャイニとか2PMとか?
だから、なに?というと、その練習上に押し掛けてるのは、この前の一件と同じく、
韓国人以外なんじゃないかな?と。
なんかさ、そういうKY(古いな・・・)な行動すると、「出た。日本人アジュンマ」って言われちゃうわけよ。
だから、もうちょっと分別のある行動をしなくてはと思うんですけどね。。。


8_qhdkwndrhks_vivian4346.jpg
いつのジヨン?
このあごのラインがたまりません!!







あ。。。どさくさにまぎれて、あつと王子登場!!
_MG_8658-thumb-500x470.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。