SSブログ

久々のピ情報 [비*RAIN]

どんだけ久々やねん!!ってくらい久々な気がしますが。。。

ピ情報です。


なんと!!!

サイン会です!!!

ってか、急だな~。
急すぎるな~



昨日見たら、上がってたけど、ロッテ百貨店本店が、今週土曜の11時。
時間は30分。人数での区切りではなく、時間での区切り。

時間がきたら、容赦なく区切るのではないでしょうか?

すでに買い物していて、当たってる人には、サイン(色紙??)が送られてくる。
そして、サイン会当日は、買い物した人対象!ではなく、買い物してなくてもいいんですって!
それは、行くんじゃないの?あたし。

その日の夕方はチェジュ店なので、飛行機の都合上ってことで、ほんとに容赦なくきるんだろうな。

後ろの日程は、地方店舗。
地方か。
地方の方が楽そうだな。
でも、地方か。
一緒に行ってくれそうなチングは帰国しちゃうしな~。。。
まさか、師匠はピのためには地方遠征しないだろうしな~。。。


それから、3月7日だったかな?
まあ、これは、ピじゃなくて、ピペン(ビッベンじゃなくてww)のつどいがある。
ほんとは、2週間前に予定されてたんだけど、このサイン会のせいで後ろにずれたそうな。

韓国人の友達作る良い機会にもなりそうだし、行ってこようかな~



と、そして、今日は終了式でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

SAWA

待ってました!!
ピ情報~♪
会えるといいですね!!
いや、いや、サインもらえるといいですね!!
ううん、・・・そばで見られるだけでいい!!
うらやましい!
またお話聞かせてくださいね~

私は三日、インソン君ファンミにいってきま~す(≧ω≦)

yukaさん、ご飯たくさん食べて、元気になってくださいね(。・ω・)ノ゙

by SAWA (2009-02-27 22:06) 

yuka

>SAWAさま
こんばんは。
触りに行く覚悟です(笑)
韓国人の中高生たちも、かなりの覚悟で挑むような情報なので、
私たちも負けてられません!!

お気づかいありがとうございます(泣)
とりあえず、大学の方の授業が始まって、大学の方の子たちが
戻ってきてガヤガヤし始めれば、そのうち正常に戻ってくると思うんですけどね。。。
やっぱ、すでに帰国したり、これから帰国したり、もう、無理です。
耐えられないです。

さっさと帰ってこーい!って子が、まだプサンにいて、この週末に帰ってくるそうなので、来週戻ってくるなり捕まえて、たくさん話でもしようかと思います。

うわ~!チョインソンシ!背が高くてカッコイイですよね~!
by yuka (2009-02-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバコの不思議終業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。