SSブログ

3分間スピーチ [ワーホリ生活@韓国]

子供の頃とかよくやらされましたよね?
3分間スピーチ。

今やってます。


1回目は、色彩について、さくっとやってみた。
そして、今回は何しようかな~なんて考えてたんだけど、
結局、私、忘れてたみたいです。。。。


そして結局、、、、


宿題やって、さて、と思ったときに思い出して、

「あ~もう、テスト勉強もしなきゃならないし、今日はもう寝るのやーめた!」

ってことで、朝になりました。


そして、3分間スピーチのテーマは、写真を見ながらの日本紹介でもしようかと
準備してみました。

そういえば、この前日本に帰った時、空港で東京の観光案内図の
韓国語、中国語、英語バージョンそれぞれをもらってきたので、
それも使いつつやってみようかな~と思って見ました。

で、やっぱり、欲張りな私なので、3分で終わんないんだろうな~


さて、そろそろ準備して出かけますかね~

タグ:マラギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。