SSブログ

BIGBANGコンサートの感動再び!!! [빅뱅*BIG BANG]

ひっさし振りに、BBネタです。(笑)

ってか、PC調子わるすぎ!!!
ASUS!!
不良品出荷しすぎ!!!
画面が水色です!!!
(ってことで、この上の文字も、色変えてみたものの、何色なんだか、さっぱりわかりません。。。
私の目には、黒にしか見えませんが、赤?だよね?並び的には。。。)

そんな状況ですが、今、1台病院送り(@JAPAN)にしなきゃならないので、
この子には踏ん張ってもらいます。
1ヶ月ほど??




はてさて。。。。

そんな、具合悪いあたしのPCで、頭痛い私ですが。。。
テスト勉強しなきゃならのに、ブログ更新。

結局、これだ。
PCあると勉強にならないからって、カフェに来てるのに、
PC持ち歩いてるから、全く意味ない!!!
あたしパボ!!!



とにかく、さっさと書いて、勉強しなきゃ!
マラギの原稿も書かなきゃならないのに!!


だからね!!
BBのコンサートライブアルバムが出たんだって!!
最近、なんだかバタバタしてて、全くノーマークだったので、
mnetで全然違う曲をダウンしてるときに、見たことないBBのジャケを
見かけて、「なんやこれ??」と思ったら、コンサアルバムじゃんね!!
f3469_l.jpg

そんで、もう、すぐに、mnetで聞いてみたよ!!!
んも~~~~~~~~~!!!!!!!
あの日の、あの感動がそのまま!!
早くDVD発売されないかな~と思いつつ、
買っても時間なくて見ない私は、CDでも想像力を駆使した方が、
なんかいいような気もするのでありました。

フォトブックも発売されたそうで。。。


う~ん。
マジオススメ!!!
なにが、オススメって、あたしは、Make Loveの韓国語版出るのを今か今かと待っていたんですけどね、
一向にでないんですよ。。。
そのMake Loveの韓国語版が聞けるってだけで、これは買い!!だと、
早速昨日クリックしちゃいました。
買いたい人いたら、代理購入して発送しますよ~!!
一応、【BuyMa】世界最大のバイイング・マーケットには出品しておいたけど、リクエスト出してもらえれば、
それで発送しますしね。





タグ:BB
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ポキ

先日はniceをいただきありがとうございました!
韓国のこといろいろと教えてくださいね~


by ポキ (2009-04-29 23:12) 

yuka

>ポキさま
コメント&niceありがとうございます。
おじゃましました。
すごい素材数ですね~!!
また伺わせていただきます☆
by yuka (2009-04-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。