SSブログ

未公開写真だって☆BIGBANG [빅뱅*BIG BANG]

サイズがでかくてアップできなくて、今日になってしまいました。
なので、途中までちょっと時間てきなものがおかしいけど、ご了承を!


これは、YGから送られてきたのか。
BBがCMしているカフェラテの未公開写真だそうです。

動画は明日公開になるらしい。


ってか、写真のリンク自体送られてきたの、1週間くらい前じゃんね。
Daumあんまりログインしないからな~


ってか、あたし、明日試験。。。
もう寝ますけど。。。

とりあえず、写真何枚あるんだ?5枚くらい??
ってか、もうあちこちにあがってるんだよね?
もう、自分のことばっかだから、あっちこっちチェックしてる暇ないんだわ。。。


さて、チラミセ。。。
03__.jpg
ジャジャンと行きます!


06__.jpg

05__.jpg

04__.jpg

03__.jpg

02__.jpg

01__.jpg



最近、ケータイは前のシーズンからやってたけど、今シーズンは、ビールのCMにも出てるし、
カフェラテのCMも出て、なかなか多忙ですね~
バスキンロビンスは、もう違うんだよね。
あと、そうだ、今はロッテ免税店もやってるんだね。
ガッポリですがな!!(笑)





HMVジャパン
タグ:BB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月だよ!!追加でBIGBANG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。