SSブログ

今更、하루도... [비*RAIN]


ひっさびさの、ピ(Rain)ネタですw


もともと、비の曲で、一番好きなのは、『to you』だったんですが、
いま、改めてハマってるのが、『하루도(ハルド)』です。


アルバム収録曲なので、youtubeでも、fan madeのものしかなく、、、

とりあえず。






と思ったら、これ作った方、あたしと好きな曲が同じですね。

to youとハルド。


あたしは、結婚式で、『to you』を歌ってほしいよ[揺れるハート]


新曲はどうですか?




あたしは、衣装で笑ってしまったんだけど、、、

仮面ライダー??[わーい(嬉しい顔)]みたいな。。。


それでも、耳に残る曲ですねw


韓国ではどんななってるのか、チェックしてこなきゃ。

先月行った時に、CD買ってこようと思って忘れてたのです[ふらふら]



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デザインとかもろもろ韓流ぴあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。