SSブログ

デザインとかもろもろ [ワーホリ後記]



ご無沙汰しまくりな感じですね。。。


だってデザインが、、、、


もう春なんだから、替えなきゃですよね。




さてさて。
社会復帰しました。

毎日働いてますww

韓国では、日々勉強ではあったものの、、、ゆるかったからな~

その分、頑張って取り戻そうと思います!


韓国語教えたり、外国人観光客の相手したり、ブログやったりとかいろいろ。

でも、いちおうメインのお仕事は、、、

とか、ここで書いたら、あれだな~



あ~正直すぎる。。。


でも、まあいいや。

えっと、韓国のハンドバッグブランドで働いてます。
イゴンマンといいます。


代官山にお店があったりするので、どうぞお越しください。
週に1度はお店にいるので、私にも会えますww

ネットから買っていただいてもいいですし。

これ、ピも使ってるとか、BIGBANGのメンバーも持ってます!


とかなら、爆発的に売れそうだけどな~

ジヨンにちょっと持って~ってあげてきたいな~www


ちなみに、パクヘジンとか、ファンダニエルとかは使ってるみたいよ。


ブログも書いてます。
ペタペタしてください。


絵文字とかすっごい使わないって有名な私なのに、すっごい頑張って絵文字使ってんの!!!
えらくないですか??




タグ:イゴンマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジヨン今更、하루도... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。