SSブログ

あ~久々の日記更新 [韓国旅行]



とても久々に日記更新!!

更新してないと、広告がついたり、なんやかんやで荒れ放題になってますね。。。


ご無沙汰してますが、すでに今年2度目の韓国旅行を終えて、現在日本ですw
一昨日帰ってきました。

今年のソルラルは3日。
連休が2日からだったので、珍しく5連休でしたよ。
あ。あたしではなくて、韓国がね。

お正月なので、お店もやってないし、普通観光客は避ける日程ですが、
そんなのお構いなしに、、いやいや、むしろ好き好んで行ってきました[ぴかぴか(新しい)]


4日に仕事を終えて、いや、、、終わらせてというか、むしろ、
「ごめん!国に帰るから!!」って言って、空港に向かった感じです。

やはり、仕事終わりで行くのはしんどいな~と思いながら、
でも、やっぱり韓国の空気を吸うと元気になれる[黒ハート]

今回の宿は、ヨイドにあるスリーセブンステイ[ホテル]
なかなかよいホテルでした。


テレビをつけると、ドラマが~~~~~~
2時くらいまで見ちゃいましたよね。結局。

翌朝起きれないかな~?と思ったけど、意外と、8時起床[晴れ]


ブラジルに帰ってしまう友人にソウル大を案内してもらい、
COEXでデート[黒ハート]

ホテルに帰ったら、22時過ぎてたかな?

まあ、そんなこんなで、3泊4日はあっという間にすぎ。。。



Mnetでは、スンリがバンバン出てました。

あとは、ヒョンビンもテレビ出てたな~

キムテヒはやっぱりカワイイ[黒ハート]
でも、「私が大韓民国のコンジュです[exclamation×2]
ってのは、面白過ぎだろ[ひらめき]って思いました[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2年前東北地方太平洋沖地震の時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。