SSブログ

スパークリングコンサートに行けない私・・・ [빅뱅*BIG BANG]

き゛ゃぁぁぁぁ゛~!!!!!


すみません。心の声が。。。
あの。。。スパークリングコンサートに行けません。。。
日本にいます。
めちゃくちゃ友人結婚式です。
BBがまだ日曜だったらどうにか帰国して駆けつけることもできたが。。。
スパークリングコンサート行きたかった。。。

11日(土)にBIGBANGが。。。
12日にしてくれ~!!!

しかも、オリンピック公園内体育競技場だよ。
あそこちっちゃくて見やすいんだよね~
まあ、大体ここくらいしかないんだけども。。


あ~。。。今の私に足りないものは。そう。

빅뱅!!!



【BuyMa】世界最大のバイイング・マーケット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

meg

はじめまして☆
以前BB関係で検索してこちらにたどり着いたんですが
実は呼んでいるうちにmaruさんが私が留学予定の大学に
いらっしゃるみたいなことがわかって・・・!
それ以来お邪魔してます^^

maruさんの参加されているボランティアにも興味があるので
今度メールさせていただきたいです!

ちなみに今週末渡韓します◎

スパークリングコンサート、行く予定です!
GDのソロコンも期待してるんですが・・・><
by meg (2009-03-25 00:06) 

yuka

>megさま
はじめまして。
奇遇ですね~
いつから留学されるんですか??
来週末が留学スタート??

ボランティアもどうぞご参加下さい。
なんだか、結構私のブログで知ってくださる方が多くてうれしいです☆

スパークリングコンサート行かれるんですね。。。
しかと見て来てください!!
GDソロコンか~
どうですかね~???
by yuka (2009-03-25 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。