SSブログ

ジヨン [ワーホリ後記]

このブログ。

最初の頃は、、、

ん~そうだな。
やっぱり、ピでアクセス数稼いでいたんですけどね。

そのうち、BBで稼がせていただくようになりました。

それから、まあ、私の浮気相手がジヨンくんだったこともあり、
ここをチェックしてくれている方は、ジヨンファンが多いようです。

なので、元浮気相手のジヨンくんについて、ちょっと書いてみようかと。。。


私と、ジヨンくんが出会ったのは、、、
って書いたらダメですねwww
すみません。
でも、勝手に書かせて頂きます。


えっと、まずは、BBを知ったのは、、、いつだったかな?
親友である私の専属カラリストが、BBのファンだったんですね。
それで、知ってはいたんだけど、食わず嫌いしていたわけです。

しかし、あるとき、거짓말(コジンマル)を聞いて、やられてしまったわけです。

それが、韓国へ行くちょっと前。

それはそれは、もう、切なすぎて痩せちゃうくらい聞いてました。
(マジでww)

ジムでも聞いてましたし、家の周り走る時も聞いてました。


で、そうすると、メンバーも気になります。
そして、、、、
ハイ来た!
ジヨン!

なぜ目に止まったかというと、まあ、好みの顔だったんですが、
それ以上に、元彼にそっくりだったわけです。
まあ、思い起こしてみれば、あたしの好きになるタイプは
みんな韓国人顔なんですよね。
そう。その元彼に対して、うちの弟は『ペ・ヨンジョン』って言ってましたしね。
ヨンジュンじゃなくて、ヨンジョンww

そんなことで、ジヨンくんが気になるようになったわけです。

そして、ほんとは、ピが好きな私ですが、
ピと結婚するつもりで韓国に行ったわけですが、
あんまり活動してなくて、顔を見なかった間に、
ジヨンくんに浮気していたわけです。


そんな浮気相手ジヨンくんではありましたが、
まあ、ついに握手しに行ってしまったんですね。

ブログにも書きましたが、出版記念の握手会に行ったわけです。
そこまでミーハーなことしたのは、後にも先にもあれっきりだと思います。

かな~り厳重な警戒態勢で、直接プレゼントとか渡せないし、
サインとかもらえないし、マジで握手するだけ。

流れ作業で、はい次!はい次!!って感じで。

でも、ジヨンが目の前にいたよ。
握手したよ。
髪の毛さらっさらだったし、思ったより背が高かったし。
サングラスだったのは、残念だったけども。

そして、スンリとも握手したけど、
もう、彼はやっぱり、サービス精神旺盛というか、
感じ悪いとこないし、そういうのも計算でやってるってのも
丸わかりな感じだけど、なんかそれがやっぱスンリ!って感じで
可愛かったな~




大した事書いてないな。。。



あ。ジヨンにはお姉さんがいます。
有名なのは、TOPのお姉さんだけどね。
マジでチョー!!!!美人なんだわ。TOPの姉ちゃんは。

で、ジヨンの姉ちゃん。
ジヨンにも姉ちゃんがいるんだけど、ジヨンの姉ちゃんは、スタイリスト?
なんだっけ?忘れた。
とにかく、服飾関係の仕事してるんだ。
だから、やっぱおしゃれだし、ジヨンもおねえちゃんに服とか頼んでたりするみたいな。
あ。。。マジで記憶喪失。。
すっごい、あやふや情報。

とにかく、仲がいいらしい。姉ちゃんと。

なんか、これも確かブログに書いたけど、
BBでスンリが末っ子だけど、彼は長男なんだよね。
で、他はみんな弟なんだわ。上に兄弟がいるの。
みんな姉ちゃんか。
だから、ジヨンは厳しいし、リーダーだしって立場だけど、
なんか、見てると、やっぱ弟だな~って思うのね。
スンリはやっぱ末っ子だけど、お兄ちゃんだな~って。



今回は、そんな戯言を書かせて頂きました。
懐かしいw
N2008090522194932001.jpg




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

my

はじめまして☆
ジョンを検索していてmaruちゃんの日記を拝見させてもらいました(^_^)
私がしたいことを全て経験していて羨ましいと思ったのと、お話を伺いたくてコメントさせていただきました。
私も一年半後にソウルにワーホリに行く計画を漠然とながら考えています。
でも、韓国語もまだ習ってもないですし、ビザどころかパスポートすらない状況‥でも今まで何も成し遂げた事がないので今回の計画だけは成し遂げたくて‥もしよければmaruちゃんの経験を教えて下さい。
by my (2010-04-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。